最近ストレス溜まってる?と、おまけつき。

ここ2日間のブログは暗い中身になってしまった(ーー;)。いかん、いかん。で、昨日はちゃんとヨーガをやってすっきりした。かな???ただ、疲れて7時ぐらいには寝てた。メイクも落とさずに。夜中の12時ぐらいに一度目が覚めたようだけど、寝てしまい、起きたのは朝6時。目覚ましで覚めてメイク落として、メイクして、で寝て・・・。そしたら、8時になってました(~_~;)。おいおい。まあ、いつもどおり、間に合ったけど。朝食はサークルKで買ったホットケーキぱんで。ここ2日のディープな内容のブログは消去しようかちょっと迷っている(-_-;)。なんであんなどろろんなことを書いてしまったんだ(ーー;)???うん、なかったことにしよう。なかったんだ、うん。と、思って消去しようと思ったらできん。ので、読んだ方々、ここ2日間のブログの内容、忘れてくださいねm(__)m。お願いします。でも、強烈すぎて無理かな???なんとか、お願いします。本日のおまけ記事として、お勧めアーティストを。私が20代前半のフリーター時代に知り合った友人に進められてダビィングしてもらった村治佳織さんの「カバティーナ」(っていうタイトルだったと思う)というアルバムはお勧めです。午後の昼下がりにお茶を飲みながら聴くと最高ですよ。そのアルバムがあまりに良かったのでつい私は前に出ていた彼女のアルバムを買っちゃったぐらいです。もう1枚、お勧めするのが、今年の5月ぐらいに買ったコリーナ・ベイリー・レイのアルバムです。イギリスのジャズシンガーでまだ、20代ながらいいサウンドです。ビリー・ホリデーの再来と言われるだけあって歌もさすがにぐっときます。私は基本的にはなんでもジャンルはオッケーなやつです。最近、ずっと夕方の帰りの車の中で聴いているのが、脳にいいモーツアルト!少しは、中国語の単語の記憶の助けになるかと思って聴いてるけど、どうだろう(^_^;)。最近、どんな曲がはやっているかわからんからなあ。邦楽も聴きますよ。ミスチルのしるし、あれ、ぐっときたなあ。ダーリン、ダーリン♪って、さびででてくるから、ダーリンっていうタイトルかと思った(笑い)今日はこのへんで。