3週間目突入!ヨーガは続く。

昨日帰ってすぐだるくてベッドの横になったものの、ヨーガのアーサナが勝手に頭の中に浮かびだして、なんかそれにうながされるようにヨーガをやってしまったわたし。やり終えると、なんとなくすっきりしたなあ。で、そのあと、すぐ、布団に入って寝た。起きてみると、夜中の12時!!!えっ???なんでぇ〜?で、また、寝たら目覚ましの音で目が覚め、メイクして寝た。そしたら、7時45分ぐらいになってた。で、のろのろと出掛ける準備。最近、早朝散歩が億劫になりがちで、さぼっている。外寒いし。寝るとき、わたしはパジャマを着ない。ていうか、もっていない。だから、翌朝の服の上にユニクロのフリースをきて、ニット帽をかぶって寝る。ニット帽は髪がはねるのをふせぐため。結構、友人にはびっくりされる。私服を着て寝る人なんてまあ、あんまりいないよね。たしかに。たまに、ヨーガウエアのズボンのときもあるけど。大抵、翌日が休日の土曜でヨーガをやるときかな。あと、朝やろうと思ったときとか。大抵、できなかったりする。最近、読書してないなあ。って、前にも言ったか。うん、したいような、面倒なような。買いだめした文庫の多いこと。でも、ヨーガだけは今日はやらないとこうと決め込んでも、やってしまう。昨日で挫折かなあと思ったんだけど。ヨーガやってて改善したことがあることに今日、気がつく。おつうじがよくなったこと。便秘が今のところない。快調、快便。不快眠(-_-;)。う〜ん、あんまり、朝の眠気はすっきりしない。毎朝起きるのがつらいよ。朝、6時起きに変更しても。