今日は寒かとデス(T_T)

今日も書かねばと、重たい手で書いております(^_^;)特にネタはなし。ただ、体がだるいし、眠いし、なんか、昨日から中国語の勉強も、仕事も、パソコンのエクセルもやる気がない。昨日、パソコン教室から帰ってから、応用編のテキストに入ったものの、いきなり関数で難しいよおおお〜(-_-;)で、なんか、やる気レベルが一気に下降↓(ーー;)いかんですとばい!こういうのって、スランプだがね(-"-)やばいとデス(T_T)体調が悪いせいにしてるとこもあるきがする。だめじゃん、あたし(^_^;)今日はがんばれないなああ〜(ーー;)なんなんだろうか???今日みたいな日が頑張るって言葉が似合わない気がするよ。ほんと、なんちゅうか、ブログも更新するのが面倒だったけど、なんとか書かなきゃなあと、無理しちゃった。続けるって、なんでもそうだけど、大事だよね(*^_^*)