朝は辛いよ(-_-;)

     現在9時にて〜。おはようございます(*^_^*)
今日ははっきりいって、眠いデス。
昨日、寝たのが深夜の1時半ぐらいじゃないかなあ。
私は大体、9時か、10時には寝るようにしています(*^^)v
めちゃ、早すぎでしょ。
私は睡眠7時間から、8時間以上が当たり前の生活を送っています。
じゃないと、朝、今日みたいにぼーと30分ぐらい時間を無駄にしてしまうので。
体がだるくてなんか、えたいのしれない??にからだをのっとられているような・・・。
オーバーな(-_-;)
3時間ぐらいしか、寝てないいから辛かったとです(ーー;)
でも愛犬どんぐりとの散歩は5時半起きだけあって、約40分余裕でできました(^_^)v今日の彼は、むちゃくちゃ信じられんぐらい、元気だった。散歩帰りがけなんて、はしゃぎだして一緒に走ってました。おかげでいい汗かいたなあ。眠気も多少はふっとんだかな(~o~)今朝は散歩前にすごく腹が減って、サークルKで牛タンしぐれ仕立てと、韓国のりをつかったおにぎり(これが美味い!)と、フランのイチゴ味ポッキーを買って食べましたよ。おいちかったよおおお〜(●^o^●)おにぎりはぜったいサークルKだよ。宣伝してるみたいですが、マジですよ!一度、召し上がれ。写真は夕方の散歩してるときにどんぐりをぱしゃりっ!と撮ったもの。いい感じでしょ。
        15時20分にて〜ちょっと休憩中

さっき、チャットをやってました(^_^)v
たのしかったよお〜(*^_^*)
ちょっとしか話せなかったけどね。
って、言っても手打ちですが・・・(~_~;)
たまの気分転換になるし、なによりもタイピングの練習にもなるのでお得かな。
11月に中国語検定3級を受けることを決断したんで、ただいま、仕事しながら中検の勉強で頭の中がパンクしそうで変になりそうだ(@_@;)
で、チャットを。
とにかく、覚える単語が多すぎて、あと宿題もあって、ひぃ〜ひぃ〜言ってマス(*_*)
なんか覚えるいい方法ないかにゃ〜(-_-;)
誰か、教えて栗☆
まあ、11月まで、約2ヶ月半あるんで、それまでに一日10個単語覚えれば、なんとかなるかなあ????う〜ん、微妙・・・(ーー;)
やるだけのことはやろう。やらないよりはましさ。その調子(~_~;)!自分で自分を励ますブログって、なんか・・・、変ですねえ〜(^_^;)っていうか、むなしい・・・。