だらりん、ゴールデンウィーク(^_^;)

休み明けは眠い。
早朝散歩もいい加減にやった。
どんぐり、デブ化進行中(-_-;)。
まずいよ・・;・(T_T)。
休日中は私は何をやっていたかというと、寝てることが多く、他は友人とどんぐりを連れ立って公園に散歩に行ったり、まあ充実したライフを送っていたさ。
いまいち、エンジンがかからん。
五月病の兆候か。
朝、腹がすきまくっていて、とにかく、コンビニに行って食いまくりました。
おいしゅうございました。
I LOVE コンビニ\(~o~)/
ゴールデンウィーク中はテレビでも映画が充実していましたね。
昨日はスパイダーマン見て、うぉおお〜、3見たいぜって、即映画館に行きたくなりました。
話のテンポがよくて分かりやすくて、ミニシアター系が好きな私も充分、楽しめたな。
あ、別に寝てるばっかじゃなかった。
買物にも行ったんだ。
無印に(ハート)
帽子と白シャツを買いました。
あと、お菓子少々。
黒ゴマのバームクーヘン、美味しかった。
真っ黒なんだよ。
お勧めです。
味もしっかり、ゴマの味がしたもんね。