だるい、だるいな朝の巻。

久々に登場でっしゅ(-_-;)。眠い・・・。最近、つい、考え事をしてしまったりして、つい、ぼ〜としてしまいがち。昨日は仕事だったけど、体調が悪くて、休んでしまいました(^_^;)。朝からガラガラの咳がでて変だったし、なんか、だるい・・・。土曜は友人と久々に再会して、豊田の鞍ヶ池公園にてわんこも連れて、ちょっとした、お散歩を。昼は近くにイオンのミスドーに寄って買っちゃいましたよ、抹茶のドーナッツ\(~o~)/。美味しかった。わんこの分も買ってやったのに、あんまり、奴は美味しくなさそうで、おのこししやがった(ーー;)。このやろ〜(ーー;)。食べ物を粗末にしやがって。仕方がないか。犬にはこの旨さはわかるまい。これが鞍が池公園にいたアヒルちゃんデス(*^_^*)。かわいかった。うちのわんこの後姿もぱしゃりっ!で、今朝、買ったコンビニで売っているスタバのミラノ風エスプレッソです。これも美味しかった。今日はだるくて、なんかブログの更新が面倒に感じる。なんていうか、重い…(-_-;)。