ありきたりな一日から・・・

6時半のMDラジカセの目覚ましでちゃんと、目が覚めたけど、また寝てしまう。この一週間、わんことのお散歩なし。明日、休みだし、晴れていたら車で飛ばして、例の公園に散歩に行こうかな。今週は目覚めが悪い。深寝しすぎて、遅刻しそうぎりぎりだ。今朝はセブンイレブンで、シュークリームを買って朝ごはんにする。美味しかった!!!仕事が暇になったので、GYAOで、「ビクトリア〜愛と復讐の嵐」を2話分、見たり、あと、「マンハッタン・ダイアリー」の第2、3,4話を見る。結構、面白い。そんなに暇だったら、MOSの復習、すればいいのに、なんか、だらだらしてやる気がでない。パソコン、もって帰ろうかな。そうだ、今朝、8時に家を出ようとしたら、母が仕事が休みらしくて、テレビ、見ていたよ。なんでやねん、休むなよな。なんか、うっとうしいなあ。イライラ(-_-;)。どんは大好きな大ママに会えて嬉しそうだったけど。そりゃ、あたしと違っていじめないもんねえ。すまんねえ。奴はソファでごろ寝してやがる。くぅぅぅ〜、このあほ犬(-_-)。まあ、幸せならいいか。かなり、今日は暇だったなあ。はああ〜。早く、給料日、こないかな。昨日、取りに行ったクリーニングに出していたダウンジャケットはすっかり、べっぴんしゃんになっていた。嫁に出して??好かったとよ(#^.^#)。ただ、白だから、汚れないように着るのが難しくもあり、苦労する。どうしたら、クリーニング前のようなひどい汚れ方をするんだっ!!!
まったく、あたしって奴は、つくづくモノを大事にできない奴だなあ。なさけない。(-_-;)