わんこの一休み(*^_^*)

      昨日ぐらいに撮った写メっす。きょうは、特にコメントないなあ(-_-;)思いつかん(-"-)う〜ん、昨日、仕事が終わって帰るときはいっぱい、思いついたのになあ。そういえば、今朝ですねえ、あたしゃ、ちょっと大人のマナーの悪さにあきれた場面に出くわしたよ。車でたばこをすいながら窓開けて、すい終わったのを道路にポイ捨てしてるの。もし乾燥している冬だったら、火事になるよ。何考えてるんだらう。こういうおっさん(だった)にかぎって自分を省みないで、よその子供の犯罪やら、マナーを批判してるんだよ。きっとね(-"-)子供はあんたのしている悪いマナーを見てるぞ、必ずね。最近、車に乗っていると、多いよ、マナーのなっていない大人たち。自分さえ、よければいいじゃんじゃ、交通事故も減らんぞ。そんなこんなでこういう場面に遭遇してから私自身もちゃんとしなきゃなって反省したさ。そうそう、公園とかのわんこのポイ捨てふんにしてもね。あと、路上のごみ!!!自分のもんはちゃんと自分で処分しろよなって、今日はレッドカードな大人たちの話題でもちきりだね。